溺愛しすぎて泣き出す人のブログ。 (Link free.)


/ - / - / -
おやすみくうちゃん
くうちゃんが、昨日、病院で息を引き取りました。



ずっと一緒に居てくれました。
約5年。

9月22日で、うちにきて5年でした。



たくさん遊びました。

たくさんお喋りしてくれました。

羽をむしっちゃう癖も、だいぶ落ち着いて、ふわふわに戻ってきたところでした。



エサ箱の下にもぐったり、顔を出したりするのも好きでした。

好物は小松菜とチンゲン菜とミカン。



最後の写真です。

このあと、病院に連れていって、亡くなってしまいました。




私は、これからどうやって生きていけばいいのかな。
くうちゃんの居ない生活なんて苦しい。
くうちゃんが居てくれないと、どうしたらいいのかわからない。

昨日から、涙が止まらないです。
12:08 / - / comments(0) / -
近況
お久しぶりです。
暑いですが、みんな元気にしております。



くうちゃんは相変わらず首がさみしいです。
首にはめるの、毎日はやめてみました。
夏は暑いからね。



むしらないでねー?



ロイくんも元気です。



暑さでぐったりしてる日もありますが、夜は元気に騒いでいます。



かめきちも元気!



一番元気かも!
わたしの顔を見るとバタバタしてくれます。

みんなで、暑いけどがんばります。

この暑い夏を生き残ろうね!
ヽ(*´∀`*)ノ



04:02 / - / comments(0) / -
ふわふわろいくん


ふわふわもこもこ





手渡しで餌をあげないと暴れるロイくん。
我が儘王子です。



18:08 / - / comments(0) / -
1/29PAGES >>